とろんぽっと.nara の開発日記

留年しそうな情報系吹奏楽部高専生

980円で買った電子メモ帳のレビュー

高専カンファレンスの日に日本橋で買った電子メモ帳についてのレビュー. 今回買ったのはこちら  
8.5型 LED電子メモ帳 IPT-85PAD-GR f:id:Trompot:20190115011544j:plain

どこの会社のものかわからずに検索しているとどうやら中国の会社のようです.ただ,日本法人があるようでこの製品の日本語ページもありました. www.itprotech.jp

あと,Amazonにもありましたが,なんと2000円超えてます

開封の儀

f:id:Trompot:20190115011531j:plain

本体

f:id:Trompot:20190115011619j:plain 普通に薄いですね.

f:id:Trompot:20190115011424j:plain 紐が通せる穴があります.

f:id:Trompot:20190115011656j:plain 中にボタン電池が入ってるようです.

f:id:Trompot:20190115011550j:plain ペンがはまる設計です.取り出しも楽です.

f:id:Trompot:20190115011602j:plain ちょっと薄く感じるのは写真のせいじゃなく,実際にちょっと薄いです.ただ,日本橋に置いてあった複数の種類の電子メモ帳も店頭に薄いって書いてあったので仕様なんでしょう.

まとめ

外で使うのには向いてないのかなー.とりあえず壊れるまでは使ってみます.まぁ980円だし.
日本橋はいいですね