とろんぽっと.nara の開発日記

留年しそうな情報系吹奏楽部高専生

音楽工房With You(天理)に行ってみた

楽器のお手入れ道具を買いに行くついでに天理駅の近くに12月にオープンした『音楽工房With You』に行ってきました.

 

天理本通りに面したショウケースにはトランペットやトロンボーンが......欲しい!

 

店内の敷地は狭いので大きめのカバンを持っていた私には少々きつかった(笑)

楽器の試奏をするための防音設備のされた個室的なものも!

奥には従業員さんが修理で持ち込まれた楽器を修理していました(スゲェ)

 

-----------------------------------------------------------------------------------------------------

天理を発ったあと、彩華ラーメンを食べることを忘れているのに気付きました( ;  ; )

悔しい、また今度行こうっと.